初号機のトップシェルに取り掛かる

取り掛かったとは言っても大して進んではいません。約9センチ沈ませたぐらいです。

まあ毎日少しづつでも作業出来る時間があるだけ幸せだと思います。ハンドパンを製作する上で何がハードルになるかと言ったら、やはり一番は場所の問題だと思うのです。

ちなみにわたくしがどんな所でハンドパンを製作しているかというと。

隣の家まで数キロあるので、騒音の苦情はまず来ないです笑。この素晴らしい環境に感謝です。

それと今回治具の製作でお世話になった、群馬のShomanさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

Shomanさんのブログにて、当ブログの紹介までしてくださいました。※Shomanさんほんとにありがとうございました!

そんなこんなで始まってるハンドパンの製作。これから失敗とかいろいろするんだろうけど、あせらずにコツコツとやっていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました